こまログ
コマカイモノいろいろ *こまかや* 手作りブログ。
タグ:◎ミニポチ ( 116 ) タグの人気記事
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ミニポチ_つまみぐいネコ
とうとうクロネコまでつまみぐい!
f0195352_11485015.jpg
甘いもの好きなクロネコはパンケーキに目がありません^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0195352_11434813.jpg

LINEスタンプ第2弾できました^o^
よかったら<コチラから>のぞいてみて下さい♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出店のお知らせ。
OSAKAアート&てづくりバザール vol.25 に出店します^o^
こまかやは初日の9/16のみ出店予定です。

OSAKAアート&てづくりバザール

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-09-13 09:25 | ・ミニポチ | Comments(0)
ミニポチ_つまみぐいのタマ
今度はタマまでつまみぐい!
f0195352_11484617.jpg
私も大好きなナポリタンです。
オイスターソースをちょこっと入れるとさらにおいしくなるんです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0195352_11434813.jpg

LINEスタンプ第2弾できました^o^
よかったら<コチラから>のぞいてみて下さい♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出店のお知らせ。
OSAKAアート&てづくりバザール vol.25 に出店します^o^
こまかやは初日の9/16のみ出店予定です。

OSAKAアート&てづくりバザール

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-09-11 11:01 | ・ミニポチ | Comments(4)
ミニポチ_つまみぐいのポチ
あ、ポチ!つまみぐい!!
f0195352_11484067.jpg
ケチャップライスが大好きなポチ、我慢できず(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0195352_11434813.jpg

LINEスタンプ第2弾できました^o^
よかったら<コチラから>のぞいてみて下さい♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出店のお知らせ。
OSAKAアート&てづくりバザール vol.25 に出店します^o^
こまかやは初日の9/16のみ出店予定です。

OSAKAアート&てづくりバザール


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-09-07 11:53 | ・ミニポチ | Comments(2)
ミニポチ44_カーネーション
綺麗だね、この赤い花。
カーネーションって言うらしいよ。
f0195352_09322010.jpg
とってもギリギリですが、13日の平安楽市に並べる予定です^^


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-05-10 09:34 | ・ミニポチ | Comments(2)
ミニポチ43_おうちとポチ
ぶーん。
大きなカサで空中散歩中のポチ。
f0195352_09560275.jpg
あ、おうちが見えた!
上から自分のおうちを眺めるってどんな気持ち?
f0195352_09560821.jpg
3月26日の上賀茂手づくり市に並べる予定です^^

よかったらのぞいてみて下さい♪
f0195352_9541836.jpg


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-03-22 09:25 | ・ミニポチ | Comments(2)
かさ
今までで一番小さな傘を作りました。
画像ではわからないですよね〜^_^
だいたい1.5cmくらいです。
f0195352_09512125.jpg


よかったらのぞいてみて下さい♪
f0195352_9541836.jpg


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-03-21 09:53 | ・ミニポチ | Comments(2)
おうちとタマ
ポチも喜んでくれて、楽しい一日だったな〜。
お店の人もいい感じだったし、また行きたいかも。
f0195352_18245934.jpg

幸せの余韻にひたるタマ。

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-02-02 09:24 | ・ミニポチ | Comments(6)
おうちとポチ
タマがもう一度あのお店に連れてってくれますように!
f0195352_12293754.jpg


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-01-30 09:03 | ・ミニポチ | Comments(4)
おうち
かなり久々におうちを作りました。
しかも4つ。
f0195352_9111263.jpg

f0195352_9111168.jpg
後ろにはチョコのバラ付き。
(お菓子の家なので、チョコの設定です^^)

さてこちら、もちろんこのままでは終わりません♪
かわいいあの子やあの子が遊ぶ予定^o^

[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2017-01-10 09:14 | ・ミニポチ | Comments(4)
タマとバケツ
タマもバケツに入ります^^
ピンクのマフラーがあったかそうなタマ。
f0195352_11144227.jpg

タマもやっぱり取り出し可能ですよ♪
f0195352_11144378.jpg


[PR]
●にほんブロブ村● 応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
by komakaya | 2016-12-08 09:15 | ・ミニポチ | Comments(4)