人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 7/25上賀茂

7/25は上賀茂手作り市でした。
前日の突然の豪雨と雷で天気が心配でしたが、当日思いっきり晴れ渡って、夏らしい天気となりました。

今回の出店場所は川沿いだったため、よそと比べるとかなり涼しかったです^^
それでも暑くてだるくなると、川に足をつけて涼んでいました♪
川の水はとっても冷たくて、しばらくつけているとしびれるくらい。
夏場には最高の出店場所でした。
こども達もたくさん川遊びしていて、それを眺めているだけでもずいぶんと暑さが和らいだ気がしました。

そんなあっつい中、夏休みに入ったからか、たくさんのお客さまに見ていただけて、とっても楽しかったです。
今回はネックレスがたくさん出ました♪
次回出店までにたくさん補充しておかなくちゃ!

by komakaya | 2010-07-26 13:33 | ◎手作り市
<< 爽やか青のリング ミニルーム_牛乳集合 >>