人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニルーム_完成

ミニルーム_完成_f0195352_14143895.jpg

やっと完成にこぎつけました。
全体と部分の拡大写真を載せてみました。
ブタ君はクリームだけでは物足りなかったようで、
ボールの中にもキウイを持ち込んでしまいました。
ホールケーキの1カットを狙って、チョコバラを帽子にしてるブタ君もいます。

今回、初めてミニルームを作りましたが、本当に楽しかったので、また作ろうと思います♪
このミニルームは同時進行で2つ作ったので、第1号の101号室は自分用に、
102号室は手作り市に並べてみようと思います^^
実物を見に、手作り市に来てもらえると嬉しいです♪

さて、次は何作ろうかな〜。

by komakaya | 2010-08-19 14:17
<< 手作り市_出店報告 8/22上賀茂 京の七夕 >>