人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレート市_お皿いっぱい

プレート市_お皿いっぱい_f0195352_949426.jpgお皿をいっぱい作りはじめました。
このお皿、かなりの試行錯誤を重ねてやっとこの形に行き着きました〜♪
色んな形作ってきましたが、この形が今、一番のお気に入りです。
いつもは白なのですが、初めて色をつけてみました。乾燥したらやすりをかけて、ニスを塗ります^^

ここでちょこっとお知らせです。
こまかやは夏の間は手作り市出店を控えがちになる予定です。
でも作りたいので、作ります^^
そこで、お世話になっている手作市場様で、期間限定でプレートセットをいくつか並べてみようかと思っております♪

このプレートたちは次の手作り市にも並べる予定でいるので、期間は次の出店までとなります♪
憧れの期間限定ショップ^o^
数が揃い次第、オープンします。目標は遅くても8月末。
しばらくプレート市の紹介と、その他の紹介がごちゃまぜに続く予定です^^

by komakaya | 2012-07-05 09:56 | ・粘土1
<< ぼくのごはん15_キノコ ぼくのごはん15_シーソー >>