人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのごはん33_タマのお菓子箱 完成♪

ぼくのごはん33_タマのお菓子箱 完成♪_f0195352_9341780.jpg

ああでもない、こうでもない。
箱にクッキーを詰めたり出したりして迷うタマ。
タマが作っていたものは、ポチのレストランに置くご進物。
お土産もあると嬉しいと思うんだよね♪
ポチのクッキーがメインで、ミニクッキーとカップケーキがついてます。
ぼくのごはん33_タマのお菓子箱 完成♪_f0195352_9361192.jpg
レストランに来てくれて、お土産まで選んでくれたお客様に感謝の気持ちを込めて
バラも一輪プレゼントにつけたいようです。
タマも、ポチレストランの大切なパートナー♪

ぼくのごはん33_タマのお菓子箱 完成♪_f0195352_9384272.jpg
大きさはこのくらいです^^
こちらも上賀茂手作り市に並べます。

〜 オマケの話 〜
タマからのバレンタインチョコをもらい損ねた子(笑)ぼくのごはん33_タマのお菓子箱 完成♪_f0195352_9392110.jpg

ぼくのごはん33_タマのお菓子箱 完成♪_f0195352_9394943.jpg

後日、ちゃんといただきました♪

by komakaya | 2013-02-20 09:56 | ・粘土
<< ぼくのごはん32_雪のいえ2 完成♪ ぼくのごはん33_ポチクッキー >>