人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZT_飾り待ち針セット1

AZT_飾り待ち針セット1_f0195352_14454023.jpg今回の待ち針はピンクションに3本ずつセットして並べます^^
気合い入れて、新作盛りだくさんのバージョンアップ版です♪

カエル・紫陽花・オタマジャクシ。
青と白の涼し気なピンクションに飾り、雨やどりしてる感じに仕上げてみました。
AZT_飾り待ち針セット1_f0195352_1446586.jpg
ペンギン・アイス・白クマ。
涼し気な夏の仲間たち^o^
アイスはピンク版とアオ版があります。
ペンギンもちょこっと横向いてる子と正面向いた子がいます♪
ペンギンはまた違った作り方に挑戦しました。
かなり手間かかりましたが、ちょっとコミカルにかわいくできたかなと思います^^
AZT_飾り待ち針セット1_f0195352_14454937.jpg
蚊取線香ブタ・ヒマワリ・金魚。
本物の蚊取は線香がブタの中にありますが、無理そうだったので上に置きました^^
ヒマワリはかなり苦戦しました。
花が上を向いていて、とってもつかみにくいので、飾り専用でお願い致します^_^




続く!

by komakaya | 2013-07-17 14:56 | ・粘土
<< AZT_飾り待ち針セット2 AZT_まるポチ05_そうじ >>