人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 7/6北山

7月6日は北山クラフトガーデンに出店してきました^^
午前中はまさに「暑くもなく絶妙〜な天気」で快適に過ごせました♪
いつもお顔を見せてくださるあの方々や、北山には珍しいあの方々も来てくださり、出店してよかったな〜と喜んでいたら、昼過ぎた頃から黒い雲が・・・。
パラパラと降り出した雨はダラダラと降り続き、早めの店じまい^_^
でもおかげで暑さに悩まされることはなかったのでよかったのかな?と思うことにします^^
手作り市_出店報告 7/6北山_f0195352_9542552.jpg
テントがまさかの雨もり!何か対策を考えなければ・・・。

そして隣のkomakayaが隣のブースで糸つむぎ体験をやりました!
かなり楽しかったようです♪ 記念撮影もバッチリ♪
このつむいだ糸で何作ろうかな〜とウキウキしてました^^
手作り市_出店報告 7/6北山_f0195352_9481065.jpg

雨でどっぷり疲れましたが、楽しい一日をありがとうございました♪

by komakaya | 2014-07-07 09:56 | ◎手作り市
<< ぼくのごはん全員集合 まち針_くま >>