人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まち針_お正月(ひつじ)

まち針_お正月(ひつじ)_f0195352_9452071.jpgとってもかわいくできました、来年の干支ひつじ^o^
自画自賛ですが、モコモコがうまくできて、とっても気に入ってます〜♪
昨年作った下駄と一緒に撮影してみました^^

まち針_お正月(ひつじ)_f0195352_103292.jpg今年最後の出店は上賀茂手作り市です♪
またまた珍しい場所なので、簡単な地図を載せておきますね。赤い★印のあたりで出店予定です^^

追記:だいたいのバス停の位置を追加してみました。

実は結構方向オンチなので、あくまで目安ってことでお願いします。もし間違っていたら「あの地図間違ってたよ!」って教えて下さいね^_^

by komakaya | 2014-12-18 09:43 | ・粘土
<< 革細工_定期入れ グルメ紀行02_大阪 >>