人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 4/5北山

4月5日の北山クラフトガーデンは朝から小雨の降る中、無謀にもパラソル出店を試みましたが、すぐにあきらめテントに切り替えました。
その際、濡れるからテーブルをうちのテント下に移動したら、とお隣のお店に声をかけていただいたり、反対隣のお店の方やスタッフ様にテント組み立てを手伝っていただいたり、大変お世話になってしまいました。
雨対策をろくにせずに出店するもんじゃないですね、反省のスタートでした。
手作り市_出店報告 4/5北山_f0195352_114118.jpg

準備に手間取ったためレイアウトも間に合わずバタバタ。
テントにしてからは安心してのんびり出店でした。
なじみの出店者さんから、この雨の中パラソルなんて、どれだけ南国気分やねんって思ったわってつっこまれました^_^馬鹿でしたなー。

とにかく一日雨降りでどうにも残念な一日でしたが、悪天候の中出店すると、出店者の方々と仲良くなれるのが特典かも知れません^^
この日もたくさんの出店者様とおしゃべりをして、終わってみれば、倍疲れたけど楽しい一日だったと思えた、そんな一日でした♪

次の出店は今週末、平安楽市の予定です^o^

by komakaya | 2015-04-06 11:08 | ◎手作り市
<< さくらポチ 帽子 >>