人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 5/24上賀茂

5月24日の上賀茂手作り市は前日の雨予報を吹き飛ばし、まさかの照り照りな一日でした!
川で遊ぶこどもたちもたくさんいましたよ。
気がつけばもう夏が目の前、そんな季節ですね・・・^_^

いつだったか、カメラ好きの素敵な出店者の方にこまかや2人、写真を撮っていただきました。
急にカメラを向けられてパシャリと不意打ちで(笑)
その写真をこの日届けてくださったのですが、その不意打ちがよかったのか、いつもならかなりの確率でつぶってしまう目が、ちゃんと開いてました♪
手作り市_出店報告 5/24上賀茂_f0195352_9331615.jpg

ご自身で現像されたという白黒写真、自分が映っているのでとっても言いにくいですが(笑)素敵でした〜^o^ ありがとうございました!

そして「いつ出店してるかわからないからショップ名刺がほしい」と声をかけてくださったお客様!とってもとっても嬉しかったです^o^

そんなこんなでとっても楽しい一日でございました♪
by komakaya | 2015-05-25 09:40 | ◎手作り市
<< お弁当04 仲良し弁当 ぼくのごはん67_潮干狩り 完成♪ >>