人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのごはん68 夏休み_お昼寝 完成♪

早く完成させたくなってしまい、一気に作り上げ、物語の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(笑)いきなり完成図の紹介です。
2人仲良くひまわりを摘みにでかけたポチとタマ。
帰宅後のお昼寝の時間♪
ぼくのごはん68 夏休み_お昼寝  完成♪_f0195352_905156.jpg

ポチは一応ちゃんと布団かけてます。暑がりタマは蹴飛ばしてお腹を出したまま、ひまわり畑をぼんやりと思い出しています。
頭の上には蚊取り線香♪
ポチとタマの楽しい夏休みは続きます。

ぼくのごはん68 夏休み_お昼寝  完成♪_f0195352_92613.jpg サイズはこのくらいです^^
毎日暑いです。
ポチやタマみたいにのんびりした夏休みを満喫してみたい・・・。
こまショップに並べます♪


by komakaya | 2015-08-03 09:18 | ・粘土
<< まち針_夏もよう1 ぼくのごはん68 ひまわり >>