人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 上賀茂3/27

3月27日の上賀茂手づくり市は、雨予報を吹き飛ばし、晴れ!でした^O^
上賀茂10周年記念でもあるこの日は最高の人出だった気がします♪
手作り市_出店報告 上賀茂3/27_f0195352_12384033.jpg

こまかやで500円券を使って下さったお客様もいらっしゃいました^O^
どんな券が見てみたかったので、見れてよかったです♪

そして!人形の靴、見に来て下さいました!
ちょっと場を離れた時に来ていただき、再度来ていただくはめになり申し訳ありませんでした。こまかやの靴を履いたところを撮影会♪
手作り市_出店報告 上賀茂3/27_f0195352_1238588.jpg

テンション上がりまくりでした^O^
長いことお付き合い下さりありがとうございました♪
ピッタリサイズでよかった〜。

前にいただいたお菓子がとってもおいしかったので、帰ってからのご褒美としてゲット〜♪
サクサクのアーモンドが乗ったスティッククッキー。
正式な名前はわかりません(笑)
相変わらずのおいしさ!
手作り市_出店報告 上賀茂3/27_f0195352_12404533.jpg


そんなこんなで1日、最高に楽しかったです〜♪

次の出店は週末4月3日の北山クラフトガーデンです^O^

by komakaya | 2016-03-28 12:44 | ◎手作り市
<< まち針_オヤコドリ ぼくのごはん76_春の予感♪ >>