人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 平安楽市5/13


5月13日は約1年ぶりの平安楽市でした。
豪雨予報でビクビクしていましたが、何とか午後には雨も止み、とにかく帰りが雨降ってなかっただけで相当気分が楽でした^o^
行きは地下鉄「東山」から徒歩でテクテク・・・。
手作り市_出店報告 平安楽市5/13_f0195352_08593339.jpg
いつ最寄り駅から近い場所での出店ばかりなので、遠く感じ辛かった〜(笑)
バスなら目の前で停まるんですけどね。
荷物が多いので乗り降りが楽な地下鉄にしました。

午前中はテントの中から出ませんでしたが、午後からは雨も上がりウロウロ。
上賀茂手づくり市や北山クラフトガーデンと同じ会社主催のイベントなのですが、違うお店もあって見て回るのも楽しかったです^^

本日の甘いものは、アンジェさんのスティックチーズケーキ。
手作り市_出店報告 平安楽市5/13_f0195352_08594027.jpg
プレーンと紅茶味、どっちもとってもおいしかったです♪
また食べたいおいしさ。

次の出店は5月28日の上賀茂手づくり市の予定です♪



by komakaya | 2017-05-15 09:05 | ◎手作り市
<< まち針_とり ミニポチ44_カーネーション >>