人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 北山12/3

12月3日は北山クラフトガーデンに出店してきました!
思うことがあって、いつもよりグッとコンパクトに出店してみることに。
当然荷物もコンパクトになり、いつもの半分サイズのミニキャリー(1泊用)1つに収まり楽々♪
手作り市_出店報告 北山12/3_f0195352_09054994.jpg
こまかやの作品は「多種類×数少な目」なのですが、今回は「小種類×数多め」のレイアウトにしてみました。
手作り市_出店報告 北山12/3_f0195352_09055213.jpg
すると、いつもよりたくさん見てもらえたような気がします^o^
テーブル内がごちゃごちゃしすぎないことも大切なんですねー。
いや、前々から色んな方にアドバイスもらってるし、自分でもわかっちゃいることなんですけど、作ったら全部並べたいし・・・(笑)

今年最後の北山クラフトガーデン、恒例のオカリナ演奏が賑やかで、何より天気が最高に晴天で楽しい一日になりました♪



by komakaya | 2017-12-04 09:07 | ◎手作り市
<< ポチタマ弁当 手作り市_出店報告 上賀茂11/26 >>