人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 エキビルマルシェ-上賀茂

5月26日は京都駅の「エキビルマルシェ」に出店してきました!
この日はまさかの猛暑・・・。
とにかく暑くてたまりませんでした。
テントが役に立たないくらいの陽射しが射し込み、暑さが超苦手な私たちは奥の日陰でぼんやりしていました^_^
 手作り市_出店報告 エキビルマルシェ-上賀茂_f0195352_09215455.jpg
はじめての場所でしたが、花壇もありオシャレ〜な雰囲気の中、演奏会も開催されていて、なんとなく北山クラフトガーデンみたいでした^^

雨の日は屋根付きの場所へ移動になるそうで、出店者側としてはありがたい!
ここはビルの7階なので、気候のいい時はいい風など吹いて過ごしやすいんだろうな〜。

続いて5月27日の上賀茂手づくり市、こちらも暑かった!!
こまかやは青紅葉がわっさわっさと生い茂った、天井の低い場所だったので、天敵の暑さはしのげました♪
それでも気分的にお疲れモードだったので、川で遊んでいる子供たちが羨ましかった・・・。
 手作り市_出店報告 エキビルマルシェ-上賀茂_f0195352_09215851.jpg
足だけでもつけてリフレッシュしたかったな〜。

そんな暑さだったので、お客様はたくさんいても、あまり購買意欲は湧かない様子だった気がします。

暑さ暑さの2日間でしたが、終わってみれば楽しい週末でございました♪
今週末は北山クラフトガーデンです!

 手作り市_出店報告 エキビルマルシェ-上賀茂_f0195352_10172143.jpg

*活動予定*
2018年6月3日
 北山クラフトガーデン 出店予定♪

*委託先*


by komakaya | 2018-05-29 09:23 | ・手作り市
<< プチポチ_浮き輪 ホットドック >>