人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ_素材博覧会

6月9日は「素材博覧会 KOBE 2018」に遊びに行ってきました♪
神戸三宮にあるのですが遠かった、そして暑かった!!!
京都から神戸はやっぱりしんどいな〜^_^
とても素敵な会場にいろんな手芸の材料やハンドメイド雑貨が売っていて、楽しかったです^o^

その中で、小さな木材の詰め放題をやっていて、かなり本気で時間かけて選びました。
クッキー型のような数種類の小さな木材の中から「この形を10個!」とか「やっぱりこっちの形にする」とか、ごちゃごちゃ言う私に、隣のkomakayaは楽しんで付き合ってくれました♪
わぁわぁと占領して一生懸命に選んでいたから気になったのか、知らないお客さんに声かけられました↓(笑)
おでかけ_素材博覧会_f0195352_09133287.jpg
そのあと三宮商店街を散策しまくっている内に、いつの間に元町に到着。
中華街で買い物をして帰宅しました^^
歩き倒して疲れたけど、楽しい1日になりました!
一緒に付いて歩いた母もお疲れ様〜。
もっと爽やかな空もようだったら、ハーバーランドにも行きたかったなぁ。

おでかけ_素材博覧会_f0195352_10172143.jpg
*委託先*

by komakaya | 2018-06-14 09:15 | ・いろいろ
<< ポチマチ_夏の日 食パン >>