人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 エキビルマルシェ6/23

6月23日のエキビルマルシェはまぁ大変でした。
とにかく雨で冷えて寒い!!!
朝はほんのちょっとだった雨もすぐに本降りになり、みんなで屋根のあるエリア(目の前)へ大移動!
屋根のありがたみを再確認しました^^
 手作り市_出店報告 エキビルマルシェ6/23_f0195352_09195136.jpg
こまかやのちょうど後ろに大きな京都タワーが見えてウキウキ。
そして、隣のkomakayaはフラワーアレンジのワークショップしてました。
先生が素敵な方で、とっても楽しかったそうです♪
 手作り市_出店報告 エキビルマルシェ6/23_f0195352_09195422.jpg
しかし雨の日出店は疲れも2倍・・・。
帰りの電車でうっかり降りる駅を間違ったことにもしばらく気づかず、駅内さまよってました(笑)

正直、一日中雨すぎてお客様も少なく散々でしたけど、それでも思い出に残る楽しい一日になりました^o^
ありがとうございました〜♪

だらだらと長くなりそうなので、翌日の上賀茂手づくり市報告は次回〜。


 手作り市_出店報告 エキビルマルシェ6/23_f0195352_10172143.jpg
*活動予定*
2018年8月1日
 北山クラフトガーデン 出店予定♪

*委託先*


by komakaya | 2018-06-25 09:21 | ・手作り市
<< 手作り市_出店報告 上賀茂6/24 ぼくのごはん90_雨やどり >>