人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市_出店報告 エキビルマルシェ4/20-21

4月20~21日はエキビルマルシェでした!
久々の連続出店は天気が最高で、暑かった!!
とても疲れたけど、楽しかったです^^
αステーションのライブあり、16時からのお花プレゼントありと企画盛りだくさんでしたよ。
 手作り市_出店報告 エキビルマルシェ4/20-21_f0195352_10324552.jpg
あと、京都駅ビルで和菓子実演をやっていて、抜け出して覗きに行ってきました!
これもまた、楽しかった〜♪♪
私も作ってみたくなりました^^
いや、素人が簡単に作れるもんじゃないんでしょうけど、職人の方がちょこちょこっと作るもんだから、できそうな気がしてしまいます(笑)

今回初お目見えのスリッパが、出店者様がお持ちのブライスの足にピッタリ!(裸足で、ですけど)
嬉しくて、写真撮らせてもらいました。
掲載許可得てないので、小さくご紹介〜。
 手作り市_出店報告 エキビルマルシェ4/20-21_f0195352_10324903.jpg
エキビルマルシェはお花がいっぱいで撮影スポットがいっぱいあるそうです♪
日が暮れると樹々もライトアップしてキレイですよ^^

そんなこんなで、あっという間だったエキビルマルシェ、楽しかったです♪

次の出店予定は4月28日の上賀茂手づくり市です〜♪


 手作り市_出店報告 エキビルマルシェ4/20-21_f0195352_10172143.jpg
*活動予定*
2019年4月28日
 上賀茂手づくり市 出店予定♪

*委託先*

*instagram*
手づくり市のつぶやきなど

by komakaya | 2019-04-22 13:20 | ・手作り市
<< チョコパンシリーズ ミニポチ_つくし >>